『もうすぐで・・・』


『御菓子司むらもと』の 鉢植えの 『牡丹(ぼたん)』です


もうそろそろ? もうすぐで? 花が 開きそうです (*^^)v


大型連休も ようやく 終わりですね

多くの方は 充実した 休日を 過ごされた事でしょう (^_^)v

ただ 休息になったか 疲れたかは 知りませんが・・・(笑)


休日だった方々が 楽しめるって事は・・・

仕事をしていた方々も たくさん いらっしゃった ・・・って事ですね (^^ゞ



生まれてから 一度も?(←言い過ぎ?) もの心ついて 一度も? 一般ピープルと? 同じ 連休を 過ごした事が ありません

連休 イコール 忙しい日 というのが 身に染みています(笑)


子どもの頃から 連休に どこかへ 遊びに行くというのが 信じられずに 生きて来ました ^^;


今でも 少しは 羨ましいと 思いつつも・・・

人混みの中や? 渋滞は? 大変でしょう? (-_-メ)


それなら・・・


平日の? たったの? 一日でも?


ゆっくり出来る 休日が・・・・


いいかな?



もうすぐで・・・ 定休日です (^_^)v


注文が 無いと 良いのですが・・・ (←バチ当り?)



藤の花も もうすぐで 見頃です


上向き 下向き 花房は 自由気ままですが

今年も 咲いてくれました (^^)/












今回 一度限りの? サービスショットです 

他言無用 転載厳禁の・・・?


他には 絶対無い 秘密の 自称 日本庭園です (笑)



手前から・・・

百合に ナルコユリ・・・ 石楠花に 牡丹 紫陽花 レンギョウ

ちょっと隠れて? 藤に 山吹・・・

視線を 変えれば 山モミジ クレマチス(←鉄泉用?)

都忘れに・・・・ 等など?






日本庭園と 言って しまいましたが・・・・

日本庭園は 無かった事に・・・(笑)





・・・ね (^_-)