『満開なのに・・・・ 雨です』


『御菓子司むらもと』の 日本庭園ならぬ? 鉢植えの 『牡丹』が 満開です


ここに 辿り着くまでの 変化は? しっかりと 記録しましたが・・・


本日は 夕方から 雨です


せっかく 咲いた 一輪?です   心配です 



     -------------------------------------------------------


今日も? 午後3時前でしたが

臨時休業?


のと里山海道を 走りました 


先日の 日曜日には いつも通りに 訊ねて来ていたのに・・・

術前には 間に合いませんでしたが

術後に 会話は 出来ました


心にも 雨・・・