『臨時休業でした・・・』


『御菓子司むらもと』ですが 本日は お休みさせて頂きました 



山側環状線から のと里山海道を 通って 石川県を 北上? しました


愛車は V6 3500ccの 国産の 高燃費車です (笑)


のと里山海道の 道の駅で 我慢が出来ずに? 休憩・・・ ホッ(*^_^*)


その駐車場には こんな 車達が 止まっていました〜


うちの愛車より もっと 高燃費でしょう (笑)



乗っている人達も ロマンスな髪の? おじさん軍団でした

お金持ち? ^_^;



さすが 日曜日!?  土日祝日に 出掛ける事が 殆ど無い 生活を 送っていると そんな 言葉が ふと 出て来ました (^_^)/~



もちろん うちは レジャーで お休みしたのでは ありませんよ

珠がたくさん付いた輪を 手にして・・・・