『もうすぐ 咲く? ・・・咲いた?』



『御菓子司むらもと』の 植木鉢置き場に? 


ぐんぐんと 伸びる こいつの 正体は・・・・?


そうそう 新種の ピーマン?

んな訳は 無い? (笑)



一番元気な茎?は やがて 1メートル近くに・・・ (^o^)丿

弱っちいのは 下の方で くねくね? していますが ^^;






上生菓子で 作ってみました (^_^)/~



『百合』です



上生菓子の方は もう 咲いちゃいましたね (笑)




珍しく? 製造中の 写真です

こんな感じで(どんな感じ?)・・・

上生菓子を 作っています




ピンクに? 白をぼかし 黄色を 差し込み?

胡麻を 添えました (*^^)v


煉り切り餡製 小豆濾し餡入り