『やる事は? ちゃんと・・・?』

今日は いい天気でした

・・・っていうか 暑かったです ^^;


梅雨入りして 間もないのに 夏を 感じる 

日差しに 喜びながらも 不安も 多々ある

『御菓子司むらもと』です (^^ゞ


これだけ 天気が良く 暑い日は 

冷たいものが 好まれますね 


・・・で? 和菓子屋さんも 考えます・・・

冷たい和菓子を・・・ (笑) 


水ようかんですが  右上の写真は  抹茶の 水ようかんです


冷やして美味しく 甘味も 優しい 水ようかんですが

抹茶が 入る事で 大人の甘さに・・・?


お子ちゃまは 苦味だけを 感じるのかも しれませんが

大人は その後に 訪れる 甘さに・・・

あらためて 自分は 大人だと 実感するのでしょう (笑)


     -----------------------------------------------------------




ちゃんと お店の 仕事も? やる事は やっているでしょう?



こちらは お店の利益には 一切 関係の無い  

『工芸菓子』です (T_T)/~~~




まだまだ 途中です

優しい目で お願い致します m(__)m


ガン見? かぶりつき? あら捜し?

芯の数を 数える等は?


 タブーです (笑)