『朝日に 揺れて・・・』


『御菓子司むらもと』に 咲いた 『紫陽花』です (^o^)丿


製造担当者(私です)が 休憩する時 必ず行く 麗の・・・?(笑)

例の? 場所に 咲いています


   早朝・・・ 

     朝陽が 差し込み・・・

       花の 光が 揺れていました  




きまったかな?

う〜ん マンダム・・・(古すぎ?) じゃ無くって? 満足!(笑)



今日も 氷室饅頭 ありますかという お客様が 数名 いらっしゃいましたが 

残念ながら 『申し訳ございません』 でした m(__)m


ストを 起こした? エアコンの 修理は 明日の予定です

本日は 店内に 扇風機が・・・

生温い 風が 回っています ^^;


仕事場の 冷房を 別の扇風機で 送っているのですが・・・

気休め?

エアコンって 必要ですね (^_^;)





お店の入口に 向かって 右横に咲く 別の 紫陽花です





雨の 雫に 揺れる・・・



・・・じゃ無く 水撒き後でした (*^^)v