『やっぱり?  生が・・・』


『御菓子司むらもと』に 毎月 届く? 専門誌です

もちろん タダでは 届きません (笑)

予約? 注文して? お支払いも ちゃんとしています (^_^)v



今月号は 『ひろしま菓子博2013』の 特集です


『製菓製パン 2013 7月号』です (『製菓実験社』より 発刊されていますので 興味がある方は どうぞ・・・ m(__)m)


残念ながら 『御菓子司むらもと』は 参加出来ませんでしたが

今回の 『ひろしま菓子博・お菓子美術館』では 全国から 153点もの 工芸菓子が 展示されたそうです 


(もし? 『御菓子司むらもと』が 参加 出来たと したなら 154点目? !(^^)!)


いろいろな 作品を・・・


写真では 見る事が 出来ましたが・・・ (^_^;)



・・・・実際に  現物を・・・   見てみたかったです (T_T)/~~~



生と 写真では 感じ方が 違います


『見る』と いうよりも 『生』で 感じたかったです!


残念でした!



次回は 2017年に 三重県 津市で 開催されます


次回は 是非とも 参加したいと 思っていますが・・・


4年後です・・・



本人が・・・





元気で あります様に・・・・ (笑)