『ようこそ… (*^^)v』


『御菓子司むらもと』に 遠方より お客様が・・・! !(^^)!


海外から 休暇?を 利用して? 一時帰国中?の

『Y』さんが・・・

(ご紹介していいのか・・・? ご迷惑が掛かっては いけませんので 今回は 『Y』さんです ^^;)


石川県まで?  白山市の  鶴来本町まで・・・?

遠路遥々・・・? 


本日 公共交通機関を 使って お越し下さいました 




本当に お疲れさまでした m(__)m

(交通の便が 良く無い中です 笑)


到着時間は お知らせ頂いていたので・・・

お客様が 来店された時?

「きっと この方だ・・・」と 思いました (笑)


お店に 出てみると・・・

『キュート』な お顔立ちの 『Y』さんと 『ハンサム』で まだあどけない 可愛い 息子さんが・・・


思わず 「ブログの・・・」と 訊ねてしまいましたが

(ごめんなさいです m(__)m 『Y』さん ですねと 言う 予定だったのですが・・・)


『Y』さんが 来店される前に こちらも? 市外からの お客様が ちょうど? お買い物を されていて・・・


お店に出る タイミングが 解りませんでした ^^;


お知らせ頂いていた 予定時間は それ程 余裕も 無く?

あっという間の 時間でした・・・


息子さんと 『Y』さんとの 会話は 外国語です (笑)

さっぱり? 解りません (T_T)/~~~


きっと・・・

「ママ! もう 帰ろうよ!」とか 言ってたのかも?

退屈そうな 雰囲気も? 有りましたが・・・


帰り際? お店を 出た時に・・・ 息子さんに・・・

「シー ユー!」と 声を 掛けると・・・


「バ〜イ!」的に?

手に持った 紙袋を? 上げて

ぐるっと 回って チラッと 目を 見てくれました (*^^)v


照れてただけ・・・?

かっわいいな〜! (*^_^*)


お土産を 頂きました (^^ゞ


本場の メープルシロップです!



今日は 特に 暑い日でした・・・・ 


あの 荷物を持って? 


夕方までに 東京駅まで・・・・?


無事に 帰る事が 出来たでしょうか?


心配です・・・ ^^;


鶴来駅まで 車で 送ってあげなかった事を 後悔しています (T_T))