『休みの日に・・・?』

昨日は 定休日でした

毎週 水曜日が 『御菓子司むらもと』の 定休日です

これが 何故か? 何年経っても? 

伝わっていない お客様が

多く いらっしゃいます ^^;

「水曜日に 行ったのに お休みでしたね」

よく言われます ^_^;


『御菓子司むらもと』は 製造担当者と 販売担当者 二人の 小さなお店です


朝は早く? 閉店時間まで 仕事を しています


一週間に 一度の お休みの日は

やる事が? たくさん有ります 


生き延びる為の?(笑) 食料品 日用品の 買い物が 出来るのは この日しか ありません

それと 掃除 洗濯などなど・・・

どうしても 営業日 営業中は 買い出しには いけませんので

定休日は 無くては ならない日なのです


そんな 定休日の 早朝から?

小豆を炊き? 翌日の ご注文の為 下ごしらえ?


いつもの様に 皆様の ブログを読み 新聞に 目を通し

生ごみを出し 掃除を 開始 (^_^)v

一週間分の 買い物を 済ませて

午前の部 終了!


午後からは 木工(例のアレ用?)

それと 自称? オーディオルームの 配線の掃除と? 部屋の大掃除?


夕方には 翌日の 仕込み・・・と



あっという間に 一日が 過ぎていきました (笑)

翌日は(今日は) いつもより 早起きです (^^ゞ

いつもより? 普段の 仕事をしているより? 疲れた 定休日でした



世界初?


糖質 プリン体 〇?


惹かれます!!


飲み過ぎで ポンポコ お腹では・・・?



昨日は 汗をかきかき? 


たいへん 美味しく 頂きました! (笑)