『やり直し? ・・・します』


『御菓子司むらもと』の 工芸菓子ですが・・・


ここまで来て 嫌な物を 発見して しまいました (T_T)/~~~



まっぷたつに 割れた 葉っぱです 

葉脈の 線に 沿って 綺麗に 割れていました (T_T)


人為的では無く 自然崩壊 だったのですが・・・


ある意味? こうなったのも 人為的? 私のせいかも 知れません ^^;


葉っぱの 生地の 厚みと 葉脈の型の 彫り具合が 合わなかった為でしょう



ここまで来たら 一気に? 完成を 目指したい ところですが・・・



葉っぱから やり直します (*^^)v



やり直すといっても?


前と 同じ事を そのまま するなんて事は しません (^^ゞ


葉っぱの色 葉っぱの抜き型 葉脈・・・


もう一度 チャレンジです (^_^)v


目の前に 反面教師が いるうちに? 訂正個所の 確認が 出来るうちに・・・


同じ様な 作業を もう一度となると?

心も身体も 疲れますが (笑)


完成後に やり直して 良かったと 思えたなら?


それも 良しですね (^^ゞ