『またまた 手づくり中・・・?』


『御菓子司むらもと』の 工芸菓子(飾り菓子)ですが・・・



制作中の? 花は 完成間近に なりました (^_^)/~


そこで 始まりました?


また? やってます (笑)

抜き型を 作り  葉脈彫りです


この 抜き型 葉脈は 前に作った物が ありますが

再度?・・・・です ^^;


まだまだ これは 彫り始めの 段階です

ここから こまかな作業に? 線も 細くしないと いけないのですが


集中力が 無くなると・・・・

大事な線も 無くなります? (笑)〜 (T_T)


脇役的な 存在かもしれませんが

主役だけの 映画やドラマは つまらないですね

必ず? 主役以外に 魅かれる脇役が います


こちらも 大切な 作品の メンバーです

さてさて? 無事完成するのでしょうか・・・・? ^^;



ようやく 梅雨明けです 


明日から 暑くなるのかな・・・ (-_-メ)