『お盆休みは いつからでしょう ・・・か?』


『御菓子司むらもと』の 季節の和菓子です


道明寺製生地に 枝豆餡(ずんだ餡?) 入りです (^_^)v


お彼岸の 頃には 『おはぎ』なのでしょうが・・・・?

お盆には?


この時季 ごくっと いってしまう(笑)

アレには 欠かせない? 枝豆を 使ってみました



もう お盆休みは 始まったのでしょうか?

それとも? 週の中頃が やはり ピークなのでしょうか・・・?

週末に めがけて・・・・も?

なかなか 人の流れが つかめません ^^;


だいたいの 予想は あの日から あの日までですが (笑)

今週は 定休日は ありません 14日は 営業いたします



『御菓子司むらもと』の お盆休みの 日は・・・


その 翌週の・・・・?




まだ未定でした ^_^;