『臨時休業日が 決まりました・・・』


『御菓子司むらもと』の 季節の和菓子 『白玉善哉』の 小豆です


北海道産の 小豆を 炊いています (^_^)/~


糖度を 抑えた 優しい 甘味の 善哉です



ようやく お盆絡みの? 休暇? 休日?も 終わりですね


・・・・・・・・ 疲れました (笑)



いきなり? お客様の ラッシュが あったかと思えば・・・

休みでも? いいんじゃ無い? ・・・といった時間が

繰り返します ^^;


ペースが つかめないのが 一番 こたえます (笑)



  -------------------------------------------------------------------


ようやく 『御菓子司むらもと』の お盆休みが 決定しました

20・21・22日です m(__)m


三日も 休んで いいのでしょうか? ^^;


先週は 休み無しで もう少しで 飢えそうです (笑)

子どもは 部活も有り?

眼鏡の調整に?

美術館に行きたい?

お里の お墓参り?


一日 何もしない日が 欲しい?


 ・・・三日になりました (^_^.)



きっと 言われるのでしょうね・・・

「この前いったら お休みでしたね・・・? (-_-メ)」・・・って?




覚悟の上で?


お正月休みも そこそこでしたので・・・


よろしく お願い致します m(__)m











昨日の 北國新聞の 朝刊に・・・


『御菓子司むらもと』の 工芸菓子 (飾り菓子)が 紹介されました m(__)m