『夏休み・・・2』

引き続き 『御菓子司むらもと』の 夏休みです (^_^)v


永平寺を 後に? 昼食後?  写真展に 行きました


蜷川実花展』へ・・・


行きたいと 希望を出したのは 長女です


カーナビを 頼りに 走るのですが? 周りの 景色を見ると 不安に陥ります(笑)

(カーナビって 最終的には? その辺に? 辿り着きますが・・・

途中 怪しい道を 走らせる事が ありませんか?

横に見える道は 交通量が多いのに 自分が走っている道は 住宅の前を 通る 細い道だったり・・・? 結局は 合流するんですよね〜) 


やがて 『蜷川実花展』と 『金津創作の森』の 看板を発見して 一安心 ^_^;



入口付近の 駐車場には すでに 車が ほぼ満車でした \(◎o◎)/!

(誰もいないのではと 思いながら 駐車スペースを 目指していましたので・・・ (すみません m(__)m))


中へ入ってみると・・・


若い女性が 殆どでした (*^^)v

長女と 良く似た ファッションの? 女性が 大半でした


好みって 感性の問題なのでしょうか



原色の闘い?  それが 第一印象でした (^^ゞ


独特といえば・・・?  ・・・ですね



写真も 和菓子も 好みがあって 当然です

万人が 皆 100点を 付けるなんて ありえません


難しい 世界です