『日本には 四季が・・・?』

『御菓子司むらもと』の 和菓子 

『栗どら』です


定番商品ですので 通年 やっていますが・・・

そろそろ シーズンですね (*^^)v


ここ数日 朝晩 過ごし易くなって来ました


今日 朝 いつもの様に? 外へ出ると・・・

Tシャツ 一枚では 寒いと 感じた程でした (^^ゞ


寝苦しく 汗をかき 目を覚ます事も これからは 少なくなりそうです

(目覚まし時計が 鳴る前に 目が覚めると いらつきます  まだ 寝れるのに・・・?と   ただし? 生理現象は 除きます 笑)



今日は 足元を 狙う・・・?

扇風機も 活躍しませんでした (^_^)/~


オフのまま? 仕事が出来ました


(身体を 狙う 扇風機は? 火床の火も 揺らし

温度が 安定しません)


少しづつですが 季節は 秋に・・・?


夏は 暑く ぐっすりとは 眠れなかったのに

冬になると 寒くて 眠れないのでしょうね?


春と 秋は ぐっすりと 眠りたいですね〜 (笑)




四季って 大切ですね・・・


えっ? 眠るの 話だけでは 無くって・・・


色が 変わるでしょう?


目に映る 色が・・・ (^_^)/~