『虫の音が・・・』


『御菓子司むらもと』の 上生菓子 『虫の音』です


日中は 何処にいるのか 解りませんが・・・(笑)

陽が落ちた頃から 聞こえて来ます

秋の音? 虫の音が・・・ (*^^)v


(たまに 風情を 通り越して? うるさい日も ありますが・・・ ^^;)


週末の 月見茶会に この 上生菓子を 選んで頂けました (^_^)v


本日 茶会を行う 係の人? お二人で 来店されました


接客したのは 製造担当者です ^^;

販売担当者は 所用で 外出中・・・


誰も来ないで・・・? という 甘い夢は 儚く消えました(笑)



まぁ 直に 上生菓子の 説明が出来たから

良かったと しましょうか? 


変な汗は 無かった事に しましょう (^^ゞ