『続けての 連休は・・・』


『御菓子司むらもと』の 上生菓子 『色づき』です


緑と 赤みかかった黄色を ぼかし合わせました (*^^)v

煉り切り餡製 小豆濾し餡入りです



先週と 今週? 二週続けての 連休でしたが・・・


連休だった方達と? 連休など 関係無かった方達?

過ごし方は 様々なのでしょうね・・・・?


(うちは たぶん 休みに関しては 後者だと 思うのですが・・・ (笑))


連休が 関係無かったとは 言えません (^_^;)


連休に 合わせて? 色々な 様々な 行事があります

仕事上では・・・

関係 大有りです (T_T)


早朝から? いや それよりも早い? 早朝から・・・・

始めないと 間に合わない様な 仕事ばかりが・・・

続く 連休?



それも ようやく 終わろうと しています (^_^)/~


明日は・・・・


えっ! 明日も 早い・・・・? ^_^;