『一日にして 成らず・・・・?』


『御菓子司むらもと』の 季節の和菓子を 仕込んでいます



只今 仕込み中です 

完成は まだ 先? もう少し 後です (*^^)v



こればかりは 辛抱が 必要です

時間短縮は できません

焦ってみても 無駄な事・・・? (笑)

今は じっくりと 時間をかけて? (^^)/



憧れの容姿を 目指して? ダイエット・・・

あんな 体型になりたいと 筋トレ・・・等?


始める為に・・・


道具まで揃えたら・・・ 


初日は 思いっきり やれるだけの 汗を かきます (笑)


・・・が


翌日には がっかりします(-_-;)


何も 見た目は 変わって いなくって・・・・ ^^;



その気と? やる気? 道具を 揃えた時点で 成功したと 錯覚するのでしょうか?



結果は 後ほどです (笑)

今すぐには 形となって あらわれ無くても? 

見た目は 変わら無くても? 


続ける事が 大切ですね (^_-)-☆


その積み重ねが やがて 実を結びます


今は 焦らず じっくり 時間をかけて・・・・ね (^^ゞ