『どうなる・・・・?』



本日 『御菓子司むらもと』の 店内から 三趣の 工芸菓子が 消えました m(__)m


仕事場で 運搬する為 バラバラになった物

補修や 梱包待ちする物?・・・


もぉ〜 頭が痛いです (T_T)/~~~

(まだ 後一つ 店内に 残っています・・・・) 



販売担当者は 静かに 遠ざかっていきます (^_^;)


展示台(板)の 梱包などは 手伝ってくれますが・・・


そりゃぁ そうですね

壊しても 責任とれませんから

自分も 関係が無ければ 絶対に 近寄りません (笑)


今回は 一人で 運搬したいと 考えています

危険ですが・・・

梱包さえ うまくいけばと… (甘いかな?)


それと 心配なのが 天気です

天気予報は 雨・・・

濡れたら 最後の 工芸菓子です (T_T)/~~~


本当に どうなる事やら・・・

頭が痛いです