『焼きました・・・』

『御菓子司むらもと』の 『米煎餅』です

焼成前は こんな感じです (^^)/


数年前から 箱入りに なりました

その前は 袋入りで 販売していましたが・・・

時々 中身チェックを する お客様がいらっしゃいました


硬さ等を 知りたいのでしょうか?  さり気なく 指で押す? つまんでみる?

・・・・割れます!

買うのは その横の物?

・・・・困ります ^^;


過剰包装と 言われそうですが 袋入れした物を 小箱に入れています

小箱入れにすると 菓子箱などの 詰め合わせも 出来る様になったり

もちろん お菓子の保護?(外的ショック・チェック?・紫外線除け)

それと 適度な大きさに 価格?

ちょっとした 手土産に? 使って頂く事が 多くなりました (*^^)v

持ち運びも 便利ですしね (笑)



焼き上がりです (^_^)/~


パリパリ? サクサク? カリカリ?

食感は こんな感じですが・・・(笑)