『来ました・・・  ?』


『御菓子司むらもと』の 上生菓子 『初霜』です


小豆粒餡入りの煉り切り餡に 小豆粒餡入り 氷餅添えです



『霜月』も はや 三分の一が 過ぎました 

寒さも・・・ やっぱり? とうとう? やって来ましたね


昨日・今日は 突然の豪雨が・・・ \(◎o◎)/!

とくに 昨日は どしゃ降り? バケツを ひっくり返したような? 雨でした

昨日の もみじウオークは 大丈夫だったのでしょうか? ^^;



土日は お客様の ご注文も いろいろと 有りましたが・・・・

段取りさえ 上手くいくと 問題無く 出来る 予定でした


ところが 何があったのでしょうか?

土曜日は 来店される お客様が 途切れません ^_^;


来店され 対応し お会計を 済ました頃に 次のお客様が 来店され

対応し お会計を 済ました頃に・・・・???


いっせいに お越し頂かなかった のが 幸いです (笑)


こんな事は 年に数回? 珍事です (ToT)/~~~


補充? 品切れ? バタバタな 一日でした


今月から もう年末に向けての 段取りしないと いけないのですが・・・

やばいぞ! 頑張れ?