『久しぶりの 晴れ…』


『御菓子司むらもと』から 見える 獅子吼高原です


今日は 久しぶりの 晴れでしたが・・・

寒さに 負けて 今季初の 暖房を 使いました (*^^)v


朝陽を 浴びての? 山の色です 

夕陽に 染まるのも? 期待していましたが 残念ながら 雲ってきましたので・・・ ^^;



今年は 雪が早く 量も多いという 噂? 情報? ですが・・・

本当?


本日 冬用の タイヤに 交換してもらいました

以前は すべて 自分で 交換していましたが

時間が 勿体無い? (^^ゞ

ちょっと 早いかな?とも 思いましたが 毎日走る車では 無いので

余裕を持って? 早めに お願いしました


ところが・・・


普通タイヤの 目減りが あるのは 解っていましたが

スタッドレスも?

交換を 勧められました ^^;

スタッドレスよ お前もか!」(-_-メ)


出費?


痛い!


寒い!


久しぶりの 晴天の後

心は 曇り 寒さが 身に・・・・染みます(&懐) (T_T)/~~~