『残りは…?』

雨と 強風で お店 横にある モミジの葉が・・・

大量に 散ってきました (ToT)/~~~

さて? 今日は 何回 落ち葉を 拾ったでしょうか・・・?(笑)

毎朝の日課は 落ち葉拾い?の 『御菓子司むらもと』です





今年も 咲きました!

これって 間違いなく 『残菊』でしょう?

いつも この時季に 咲く 季節の名残りの・・・?

この花が この色が 好きです (*^^)v



名残り? なのですが・・・・

後 残り 何日かで?

今年が 終わりますね・・・・(早い? 笑)


今日 年末までの 段取りを 組んでみました・・・ (^^)v


ところが やっぱり? 日数が 足りませんでした (T_T)/~~~


さて? どうする?

 
残された日は 皆同じ?



残された道は? 頭と 身体と 相談しながら・・・・?



・・・・・考えます ^_^;