『とうとう 来たか・・・?』

突然の 雷鳴!

地響きと ともに やって来たのは・・・

冬? 



『御菓子司むらもと』の 鉢植えにも 積もりました


昨日の写真なのですが 今日も 同じでした ^_^;



すっかり寒くなりました

初雪だそうです


スタッドレスタイヤも 新品に 交換しました


冬道に対しての 準備は 大丈夫でしょう?

でも 積雪は まだまだ 勘弁して欲しいですね (^_^;)



仕事は 日に日に 忙しくなって来ました

ブログ用の 写真は? 一応 撮っては いますが・・・

それに言葉を 付け加える 余裕が・・・?


 
余裕がある時に 書きますね 

時差は 少々 あるかもしれませんが・・・ (^^ゞ