『この時季に やっておきたい事…』

月曜・火曜日と二日ほど 晴天が続きました 

・・・が寒かったです (^_^;)

今日の朝は どんよりとした 空模様・・・ 午後からは雨?

週末は 雪だそうです

月曜日の早朝には 雪がうっすら積もったのですが いつの間にか そんな事など無かったかの様な 晴天? 雪が降ったのは 鶴来だけだったのか?(笑)


『御菓子司むらもと』では 雪の無いうちに やっておきたい事があります


葉っぱが落ちた 木の 観察です (^^ゞ


今なら 枝ぶりや 木の表情が よく見えます

大きな木(桜やモミジ等)も 今なら・・・

写真以外にも 絵を書いて 勉強したいです


これって 後々 工芸菓子を作る時に とても 役立つのです (^_-)-☆