『慣れって 怖い?』


上生菓子 『福寿草』です

煉り切り餡製 黄身餡入り 氷餅添え




昨年の 11月後半から 大晦日までは お休み無しで 仕事を続けていました 『御菓子司むらもと』です


週に一度の 定休日が無くなった事に 最初は 疲れや戸惑いが ありましたが

次の週では なんとなく・・・?

翌週には ごく普通に・・・? 

その次には もう 当たり前に・・・? 


慣れるのですね? 人間って・・・(笑)



睡眠時間が減り 仕事時間が増えても だんだんとだったら・・・

それなりに 身体も 対応してしまうのですね (^^ゞ



もう限界? と思いながら 迎えた 大晦日・・・

元日は 寝ててもいいはずなのに・・・ 

これまた いつもの様に? 早起きしてしまうんですよね〜 ^_^;



年始の 忙しさも 落ち着き始めた頃から・・・ 

ようやく いつもの起床時間に なりました (*^^)v

いつもに? 慣れ始めた頃なのに・・・


この三日間は 成人式の ご注文の為 また? いつもより 早起きでした ^^;




朝早い時は 昼寝を します (*^^)v

寝る前に キッチンタイマーを セット!


目覚まし時計 代わりに 使用しています・・・・(笑)



昨日 いつもの様に タイマーをセット したはずが

一段下の? 数字をセットしてしまった!


仕舞った! ミスだ!


寝坊してしまった (T_T)/~~~


ちゃんと 確認せず 寝てしまった・・・・ 



いつもの ボタンを 押したと 思っていたのに・・・



慣れって 怖いです (ToT)/~~~




身体の 慣れは さておき・・・?

仕事に 慣れは 禁物です (*^^)v