『アンバランス・・・?』

やりたい事と やらなきゃいけない事・・・

したい事と 出来ない事・・・?

微妙な 関係が 続いています


心と 頭と 身体の バランスが バラバラな 『御菓子司むらもと』です



やりたい事が 有るのですが 出来ていません (T_T)/~~~

最優先は やらなきゃいけない事です(←仕事?)

これを 早く クリアしないと したい事も 出来ません

時間的な 余裕を 作らないと 心の 余裕が 出来ません ^_^;


落ち着いた 環境? 心? に する為には?


やっぱり? やらなきゃいけない事を 済まさないと ダメですね (笑)


まだ アンバランスな 関係が 続きそう? (^_^;)




時間を 見つけて? 作っています (^_^)/~


例の? あの花弁と 余った物で 大きめな モミジの 抜き型です


モミジは 失敗作を 含めると 十数種? 作っていますが


改めて 見てみると 使えそうなのは・・・

数個? ^_^;


だんだん 上手くなっていると 自画自賛! (笑)!