『春らしく…』


『御菓子司むらもと』の 上生菓子 『ひとひら』です

・・・の 制作中です (*^^)v


昨日今日は 好天でしたね 春らしい 青空でした(仕事場に こもっていましたので 気温は? 仕事場の気温しか解りません 暖かかったのかな?)


休日で 晴天の日は 郊外店を 利用する人が多く 来客数が 少ないはずなのですが・・・

何故か? 多くのお客様が・・・ とても 忙しかったです


前回 さくら? 春の便りで? 登場しましたが

上生菓子 『ひとひら』です


桜の 上生菓子は 今後も? いろいろと ある予定なのですが


他にも 春らしく・・・?



『三色菫』です (^_^)/~


胡麻入り煉り切り餡に 小豆濾し餡入りです


明るい花の色が 春らしく 感じませんか?



和菓子は 春らしくなりましたが・・・

まだまだ 寒いですね ^^;


(は〜るよこい♪)