『今年初めて・・・?』

『御菓子司むらもと』の 牡丹に 今年は 蕾が 三つも?


始めは 二つだと 思っていましたが・・・

しばらくして 葉っぱも 開きかけた頃 よく見ると? 三つも ありました (*^^)v


購入してから 毎年 咲いてくれていましたが

必ず 一輪だけでした ^_^;

今年が 初めてです

このまま 三つの 開花を 待っていて良いのか それとも きれいな花を 咲かすため 剪定するべきか?

初めての 経験で 何も解りません

今年は このまま 様子を 見てみようかな・・・



百合も ニョキッと 顔を 出し始めましたが

あっという間に こんな感じです (^^ゞ

シッカリしたのが 六本? ヒョロヒョロが 一本です


山吹も 咲き始めました 

石楠花の 蕾は 今年は 三つかな?

どれもこれも 工芸菓子の 資料用でしたが・・・?

段々と 愛着も・・・? 

楽しみが 増えました (*^^)v



  -------------------------------------------------------------------------



「林檎を かじると 歯ぐきから 血が出ませんか?」

何をいきなり 言っているのでしょうか・・・・ ^^;


血は出ませんが 歯が 折れちゃいました 私です(笑)←嘘



お昼ご飯の後 頂き物の リンゴを 一口・・・

カリッと いい音♪ 美味しいリンゴです

二口目? カリッ?と 同時に 変な感じが・・・

歯が・・・・(T_T)/~~~


今年初めて 歯医者さんへ 行って来ました

「男前が?・・・」 (看護婦さん)

「笑って 可愛いわよ・・・」(院長のお母さん)

遊ばれてます (T_T)/~~~


ただでさえ 笑われそうな顔を してるのに

今 笑顔を見せると もっと 笑われます (涙)


もともと? 危ない歯だったようですが・・・


前歯の 横の歯が 無い?

たぶん 小学生の 低学年以来でしょう (ToT)/~~~


暫くの間は 白衣の天使に 囲まれて?

楽しい時間を 過ごす事が 出来るのでしょう (←号泣 ありえない)


歯医者さん なんて 嫌だ〜!


歯が無いのは もっと 嫌だ〜!


























誰にも 合いたくない (-_-;)