『お花見・・・・・・?』

『御菓子司むらもと』から 車でなら 1分〜2分で 辿り着く?

白山市役所 鶴来支所にある 枝垂れ桜です


今年 初めて 桜を 立ち止まってみました (笑)


きっと ここも この木が 最後なのでしょう ^_^; 

何本か 他にもあるのですが もう 散り始めていました


いつもは 車で 通らない ルートに あります

金沢方面に 行く時しか・・・ (^_^;) (かごの鳥?)



今日は たまたま? 息子を 資格認定試験の 会場に 送る為 通ったのですが

まだ? 見頃? 綺麗に 咲いていました


行きは 時間を気にして いたため 横目で チラリでしたが・・・

帰りなら 大丈夫と 車を止めましたが・・・

そうだ・・・

カメラが無い・・・ 


携帯で 撮りましたが 小さいものが 大きく見える? あの眼鏡が無い・・・(笑)

家に戻り デジカメを 持って 再度 カメラを 構えて・・・

また 眼鏡が無い (T_T)/~~~

デジカメを 持って 安心してたか?

眼鏡が無い・・・・(ボケか)


近いとはいえ 三度も 行くのは もう嫌だ〜

仕事が 待っている〜


案の定 ボケ写真ばかりでした (T_T)


今回の お花見は 実質 5分位かな?






資料にする? 今度作る?


何の事でしょう・・・? (*^^)v