『祝日が 続きますね・・・』

黄金週間? ゴールデンウィーク? 大型連休?

いろいろな 呼び名が ありますが・・・

明日から 後半? 

なにそれ?と 羨ましいばかりの 『御菓子司むらもと』です


どの日が 何の祝日か 解っている人は どれだけいるのでしょうか (^^ゞ


憲法記念日 みどりの日 こどもの日に 振替休日?(笑)です

(いつでも良いので 振替休日っていう日が あったらいいな〜 (*^^)v)




いきなり? 「〇〇を 〇〇個下さい」と 言われる事が よくあります


どう考えても? 普段 お店に 並ぶ数より 多いです ^_^;


前もって 伺っていれば 対応出来るのですが・・・



連休中は こういった事が よくおこります ^^;


まずは お問い合わせ?して 下さいませ m(__)m



『御菓子司むらもと』の 柏餅です

白生地には 小豆濾し餡入り

薄紅色(ピンク)には 味噌餡入り

蓬入り生地には 小豆粒餡入りです


粽(ちまき)は 団子製です