『葛まんじゅう・・・です』


『御菓子司むらもと』の 季節の和菓子 『葛まんじゅう』です


暑い日が続き 問い合わせがあったりも いたしましたが・・・ ^^;


ようやく? はじめました〜♪ (笑)


・・・・が いきなりの 梅雨入りです (*^^)v


・・・・が 今日は 晴れて 暑いです (苦笑)



夏菓子は ありませんかという お客様も・・・


まだ? 店内に 夏菓子用の 冷蔵庫は 出していません m(__)m

今月の 中旬辺りを めどに 考えています


夏菓子は まだですが 葛まんじゅうを 始めましたと 電話で 応対しましたが

買っていかれたのは・・・・?

笹団子でした (T_T)/~~~



本葛使用 小豆濾し餡入りの 『葛まんじゅう』でした