『見えなくても・・・・・・?』



『御菓子司むらもと』の 工芸菓子ですが・・・

現在 こんな状況です (^^ゞ


なかなか 工芸菓子の 進み具合を 報告するのは 危険な事(やり直しが あったり? 逆戻りする事も 良くある事で?)なのですが・・・

あえて今? 

自分に ちょっとだけ(軽く) プレッシャーを 与えてみました (笑)


今回の工芸菓子も? 自分だけの 自己満足では 無くなったからです

詳細は 後々 お知らせ致しますが・・・ (*^^)v




何を 作っているか 解りますか?(もうバレバレ?)


ちょっと 小振りな? 花を 作っています


小さくたって やる事は 同じです (^_^)/~

小さくて やりづらさは 増していますが・・・ (T_T)/~~~



見える見えないかは? 気付く気付かないは? 人それぞれでしょう

でも・・・

見えた時? 気付いた時に?

そこまで やっていたの?と 言って頂けるような 仕事を 目指して 頑張っています



たとえ 見えなくても 有ると無いでは? 違うと 思うのです

見えますか?

花びらの 模様? 花脈が・・・?


花も 一つも 同じものがありません

それぞれ 個性が あるように・・・


見えなくたって いいのです

気付いてくれる人が いれば

それだけで・・・ (^^)v