『いよいよ・・・・』


いよいよ 『御菓子司むらもと』の 店内に 冷蔵庫が 登場しました  (^_^)/~


梅雨は 終わった? そんな たわごとも 聞こえて来そうな 天気ですが(笑)


宣言どおり? 予定どおり? 間に合いました(まだ 六月の中旬だと 思いますが・・・大丈夫ですよね ^^;)


冷蔵庫の 中身は・・・


順に 紹介していく 予定ですので・・・・・・・


気長に? お待ち下さいませ m(__)m



今日から 始めました(本日が初日の為か)が まだまだ 反応が・・・? ^^;

いえいえ? これは いつもの事です ^_^;

出だしは いつも 鈍くって

終わり間際には 問い合わせが 増える?という

パターンでしょう?


そう 願います (笑)


   ------------------------------------------------------------------


始めは 良く無くても 順に 良くなる・・・・?



明日は 勝つでしょう! m(__)m

きっと 勝つでしょう (^_^)/~


微妙な 時間に 試合開始?(一番忙しい時間?)




うちに 咲いた 四つ葉の クローバーの花です

いい事ありそうでしょう? (*^^)v

四番が 活躍・・・?


明日も ちょいと 少しだけ 早起きして 

応援出来る様に 段取りしよう!