『ほおずき…』


『御菓子司むらもと』の 上生菓子 『鬼灯(ほおずき)』です


鬼の灯りで 『ほおずき』って すごいですね ^^;


煉り切り餡製 黄身餡入りです


茎?は 塩昆布です


茶葉だったり 桃山だったり いろいろありますが


暑い 季節には ちょっぴり 塩っけなども 嬉しいですね (^^)v




まぁ〜 今日は 暑い日でしたね〜

これも 台風の 影響なのでしょうか?


ジリジリ焼けつく様な 日差しが 容赦なく 襲って来ました(笑)


日中 買い物に出掛けた時は もう 最悪でした 


今日は 身体的にも 暑さに うんざりでしたが

頭も 熱くなるような 仕事に? ますます 疲れました ^_^;


『辻占』の 占紙の言葉?を 改訂中?

  
あっという間に 休みが 終わってしまいました (T_T)/~~~