『慌ただしく・・・?』


『御菓子司むらもと』の 季節の和菓子 『栗ふくさ』です



あっという間に? 9月が目の前に 迫って来ました ^_^;


残暑を 気にしながらも もう秋へと 気持ちを入れ替えないと いけないようです・・・・


9月に入る 早々? いろんな 会合や 打ち合わせ等が 毎日の様に 続きます 
  

俄かに 慌ただしくなって 来ました ^_^;


気忙しさは ずっと有る?(持っている?)のですが・・・

実際の 生身の 忙しさが 加わると 正直 しんどい?です(笑)


今も 町内の 会合に 出席して来ました


・・・が 途中に 退席? してきました

肝心な話は 聞いて来ましたが ・・・・



明日の 仕込みが まだです ^^;

これから 頑張ります!



時間の 価値観って 本人にしか 解りませんね (^_^;)




約束した時間より 1時間も早く 来られても


仕事中です・・・


打ち合わせ時間までに 仕事を 一区切りしようと 頑張っていたのに・・・・

この時間帯なら 仕事して無いと 思ったのでしょうか?


約束した 時間で お願い致します 


時間を 持て余し? 時間潰し? しながら

待っては いませんので・・・・ <`ヘ´>




身体は 一つしか ありませんので・・・

宜しくお願い致します ^^;