『優先順位は・・・・』


『御菓子司むらもと』の 定番和菓子です


カテゴリーにも まだ 載っていませんでした m(__)m

・・・・が?

定番です 間違いありません (*^^)v


誕生してから 途中に 菓銘が 変わりましたが ^^;

製造担当者(私?)が お店を引き継いで すぐに 誕生した お菓子です


もとは… 『ココアとフルーツの ハーモニー』という 菓銘でしたが

現在は 『花萌(はなもえ)』という 菓銘で ごひいき 戴いてます (^^)v


ホイルで 包んで 焼き上げた 焼き菓子です

香りを 楽しんでもらえる様にと ホイル焼きで 仕立てた お菓子です


ココアの生地に フルーツ餡入りです




こういった和菓子や 季節の和菓子 上生菓子などが 拵えるのが 本来の 仕事です

その後に 工芸菓子などが あるのです

優先順位を 間違えては 本末転倒?(←使い方 あってますか?)


来店して下さる お客様を 一番に考えながら(大切に)

仕事をしないと いけませんね (^^ゞ