『まさか・・・ まさかの やり直し?』

ここまで来て? (←何処まで来て?)

まさかの? やり直しをする 覚悟を 決めた 『御菓子司むらもと』です (T_T)/~~~


いつも こちらのブログを 見て下さっている方は

ご存知かと(あるいは 薄っすらと 記憶の陰かな・・・とも?) 思いますが・・・・ (*^^)v


既に 牡丹の 工芸菓子用に 艶出しまでしていた ピンクと白の ぼかしの 花びらが ありましたね
 

取材があった後に 組み上げてみました

・・・・・・・が 


色も形も・・・ 特に 色が ダメでした ^_^;



浮いてます (T_T)/~~~


この色って 発色が 良すぎて 難しいのは 解っていましたが・・・

やっぱり ダメでした


ピンク色は 手強いです (笑)




新たな チャレンジを 含め 組み上げてみましたが・・・

こんな感じ・・・でした (T_T)


(乾燥しすぎもあり 組んでいる途中にも 数枚破損したり・・・ 涙)

この花は 使えません (@_@;)  あきらめるなら 早い方が 良いのです




やり直しで 昨日 別のピンク?色を作り 艶出しをした 花びらも・・・?

こちらも? 中途半端で・・・ ダメでした


今日 もう一度 定休日返上の? やり直しの? 新ピンクで 挑戦しましたが・・・


結果が 出るのは 明日以降です ^_^;



ここまで来ての やり直しは 精神衛生上? 良くありません

ストレスのもとですね (笑)


昨日ぐらいから 左肩辺りが 微妙な感じ?で 違和感が・・・?

いや! ハッキリと言って 痛いです (T_T)



出直しかもしれませんが?


結果オーライ(OK?)なら?


それはそれで? 



いいのですが・・・・