『実りの秋…』


『御菓子司むらもと』の 米煎餅です


実りの秋は いろんな 実りが あって 楽しい反面・・・

ある意味 大変ですね 


あれもこれも 作らないと いけないからです (笑)


品切れ間際でしたが 何とか 今日 継続する事ができました



もうそろそろ 品切れしそうかも?となると 業務連絡が入ります ^_^;


(ギリギリで 入る事も度々で 焦ります… ^_^;)

ひとつふたつ(種類が)程度なら 何とか やり繰りできますが それ以上は 段取りを 上手く組まないと 対応できません



溜まって良いのは 財布の中身 ぐらい? (←溜まったためしは無い)

溜まらないで欲しい ストレス イライラ 疲れ 仕事は

すぐ 溜まります (T_T)/~~~



米煎餅の中に たまに変わった 形の物が 焼き上がります


ハート形? 動物?

食べる時に 形を 眺めてみるのも 楽しいですよ〜


この?形が出ると・・・ 幸せになります

なんていう 噂が出たら ヒット商品に・・・? (笑)


(いや 手間暇が かかるから 現状通りで 大丈夫です m(__)m)