『ひとつふたつが やがて 三つ四つに・・・?』


『御菓子司むらもと』の 和菓子 『里だより』です


小豆粒餡入りの 焼き菓子に 和胡桃をのせて 仕立てました



何て事は無い 何処にでも 見かけられる 和菓子なのでしょうが・・・?



何て事は無いって事は 実は 無いのです (*^^)v


この様な 和菓子に 出合った時は・・・・



過去に食べた時の 味覚を 思い出して 美味しいか美味しくないか 判断するのでしょうが・・・

いい思い出なら 良いのですが 苦い思い出なら 振り払ってみて下さい m(__)m


ごまかしが効かない 和菓子から お店の味を 見つけてみませんか・・・?


「この菓子って 美味しいと思わなかったのに・・・

こちらのは 美味しいですね〜 」って なるかもしれませんよ (^^ゞ


食べずに 判断するなんて事は しないでね〜〜 (笑)



不足気味の 和菓子が ひとつふたつだったのですが

増えて来ました 三つ四つを超えて

五つ六つ・・・?

加えて 季節の和菓子?


分身の術が 今すぐ 欲しい!

まじで・・・・ (^^;)