『持続力は・・・?』


『御菓子司むらもと』の 和菓子 『つるぎ』です


栃の実と栗が 入った『和風かすてら』です


定番の和菓子や 季節の和菓子などが あれもこれもと? 品切れになりそうなのと・・・ 

期限が迫る工芸菓子に あせっています (T_T)/~~~



段取りを組みながら 頑張っていますが・・・

なかなか上手くいきません


明日の定休日は 早朝から 工芸菓子…と 思っていましたが
まさかの? 小麦饅頭の注文があり・・・

早朝部分が 削られ 無くなりました?  ^_^;

朝型の製造担当者にとっては 朝の数期間が 貴重なのですが・・・・ 

(夜は 集中力が すぐに無くなります 笑)


集中力が持続する時間が 年を重ねる度に 少なくなってきているようです ^^;


ここぞという時の集中力は 今はウルトラマンぐらい? カップ麺が出来上がる位で カラータイマーが 点滅しはじめます (ToT)/~~~



・・・で? 回復するのは・・・何分後? (数時間後?で無くて良かったです)

集中と緩和?を ひたすら繰り返しています (笑)



   -----------------------------------------------------------------



先日 お祭りも テレビの放送も終わりました

詳しい感想などは 後ほどで? お願い致します m(__)m



リアル放送で? チラ見出来ましたが・・・

録画を見る勇気が まだありません


落ち着いたら また後で・・・・ (^^ゞ