『残り二枚・・・?』


今年のカレンダーも 残り二枚となりました

今月を如何に有意義に過ごすかで 来月が決まってしまう『御菓子司むらもと』です


上生菓子 『初霜』です


小豆入り煉り切り餡製 小豆粒餡入り 氷餅仕立てです


あっという間に『霜月』となりました

先日から冬用の掛け布団が登場しましたが・・・

やっぱり暖かいですね(*^^)v



師走に入って ジタバタしてもどうにもなりません

ジタバタするなら今月です

そう思って 頑張るのです(笑)


久しぶりの上生菓子ですが・・・ 

これまでも ちゃんといろいろ作っていましたが

写真を撮ってアップする余裕がありませんでした m(__)m



お久しぶりです・・・ (^^ゞ