『寒さがいっそう 増してます…』

みぞれが降りました (*_*)

夕方には虹が出て これはチャンスとカメラを用意している間に

あんなに くっきり七色の虹が・・・

撮れなかったと悔やむ 『御菓子司むらもと』です


今は静かなのですが・・・

数時間前は いきなり空が光り 雷鳴が轟き 驚きました(上手い? 笑)

その後にやって来たのが 白山市長選の選挙カーです

凄い数の応援団をしたがえた 立候補者自ら 歩いて挨拶をされていました

皆様お疲れ様でした m(__)m

次の日曜日が 投票日です



『和風すいーとぽてと』の 『老いも三』です?・・・では無く『おいもさん』です

(『おいもさん』とキーボードを打つと 変換して出てきた文字に驚きましたので 採用してみました (*^^)v)


寒い日には

こんな和菓子でも いかがですか?

焼き上げている間の仕事場は 焼き芋の香りに包まれています (^_^)/~