『冬の 想いです・・・・・?』


『御菓子司むらもと』の 『想い』 冬バージョンです


『ゆず』をすりおろして 和風蒸しかすてら製の生地に加え

蜜漬けした柚子入りの餡を サンドした冬バージョンの 『想い』です


『想い』という 和菓子は・・・

基本はありますが アレンジを加える事で 様々な菓子に変身します (^^)v


もう少しで 年明けまでの カウントダウンが始まりますね (^_^;)


もう後 1週間?・・・は 無理だとしても・・・

3・4日 増えませんかね?


毎年の事ですが そんな想いがします (T_T)/~~~






もともと? 不定期なブログの更新の 『御菓子司むらもと』ですが

年明けまでは ますます不定期になります 


今の想いを? リアルにお届けしたいものなのですが・・・



神出鬼没? 当たり外れ? 何時 更新出来るか?なんて・・・・


自分でも解りません (ToT)/~~~


カウントダウンに向けて?


本業優先で? 


頑張ります