『始まりました・・・・』


『御菓子司むらもと』です 新年の営業が始まりました 



元旦早々から始まった 除雪も今日で三日連続です


何も 正月から降らなくてもいいのにと思う 今日この頃です ^^;



今日の仕事は 除雪と ほぼ上生菓子作りでした

追いつ追われつの展開(攻防?)は 年末と変わりありませんでした(笑)



年末との違いは・・・?

心に少し余裕がある事です


今は品切れなのですが・・・と言うのと これで終わりです・・・と言えるのでは 微妙ですが ちょっと違います・・・?

申し訳ありませんが 今は売り切れてありません・・・・と もうここにある分で終わりですと言える・・・? 違いです (*^^)v


余裕を持って 仕事が出来れば何の問題も無い事なのですが・・・・





  ---------------------------------------------------------




雪の一日でしたが 晴れ間が 度々ありますした





灰墨色の空 白い空 蒼い空など・・・・


いろんな空が有りましたが・・・・


ほんの一瞬でしたが・・・



爽やかな気分になりました (^_^)/~