『もうひとつの? どら焼き…』


『御菓子司むらもと』の クリーム入りどら焼きです


大粒小豆粒餡と 大納言鹿の子豆入りクリームをサンドしています



『どら焼き』は 栗一粒入り(通年商品)と

クリームの入った 二趣ありますが

クリーム入りどら焼きは 気温が高くなる夏場の時季はお休みしています


時季により 季節の和菓子として登場する? さつまいも餡入りや 抹茶どら焼きなどもあります (^^ゞ



  ------------------------------------------------------------------



あっという間に 一月も終わりに近ずいて来ましたが

まだまだお店の菓子が揃わずバタバタしています

やらなきゃいけない仕事に追われていますが

もう金花糖の問い合わせがあったり・・・ イベント用菓子?・・・

次から次とやってきます(笑)

そうか?金花糖・・・予定では今月中に始めようと思っていましたが

今の状況ではどうかな・・・? ^_^;