『少しづつですが・・・』


『御菓子司むらもと』の 季節の和菓子『さくら餅』(焼き皮製)です



昨日は 『雨水』でした

雪も雨に変わり春にむかう節目だそうですが

確かに・・・

今日の天気は 雨に雪? 霙(みぞれ)もあったりしましたが 

合い間には青空も顔を出したりしてみたり・・・?

白いものも すぐに透明になりました (^^ゞ

少しづつですが お店に並ぶ季節の和菓子も 春にむかっています




こんな感じで?

さくら餅の皮を 焼いています (^_^)/~



少しづつですが・・・

風邪も良くなってきていると・・・・

信じています(笑)


熱は無いのですが(憶測) 鼻水と痰が絡む風邪です


皆様!?・・・も くれぐれも ご注意くださいませ <(_ _)>