『もう一人の自分…』


お店用の和菓子を作る自分 工芸菓子を作る自分

自分の時間を楽しむ自分 自分の思った事をブログにしてくれる自分?


今の自分以外に もう一人の自分がいてくれたら もっともっと 何倍もの事が出来るのでは・・・ と思う『御菓子司むらもと』です


・・・が ・・・・が? 現実は 自分は一人しかいません (T_T)


子どもの頃も

遊び回る自分と 遊んでいる間に?宿題など勉強してくれる自分が欲しかったのですが 夢の話ですね(笑)


自分がもう一人いたらいいな〜 


そんな夢を思いながら 今現実に直面しています


もう一人の自分の出現してくれる あの夢のポケットがあったら 欲しいですね (*^^)v