『季節を超えて・・・?』


『御菓子司むらもと』の 『工芸菓子(飾り菓子)』です



試作なのか本番なのか よく解らないまま・・・

とりあえず作ってみています (^^;)


今回も 『ササユリ』に引き続き? 初挑戦の題材です

毎年毎年 今度は作ってみたいと言っていた あの題材です (^_^)/~

今年は初挑戦が続いています


出来ないようなら? 即題材の変更をすると言っていましたが・・・

出来そうで納得いかない? こういうのが一番厄介なのです(笑)

悔しいのです

出来ていない事や 出来そうな感じの? はざ間で 心が闘っています

 
諦めるのは簡単ですが やりきっていない自分に負けたくありません


このまま 挑戦してみます 


挑戦? いい言葉ですね〜


なかなか この歳になって挑戦する事も少ないですから・・・



夏を超え 秋を目指して?

頑張ります (^^)v