『想い マンゴー』


チャッチャチャラッチャ チャチャチャチャチャン♪

ウゥ〜〜 マンゴー!♫


この程度です? っていうか これしか出て来ませんでした(笑)

マンボでは無く マンゴーで作りました


『御菓子司むらもと』の 和菓子『想い』です


もう季節の和菓子のカテゴリーにした方が 良いのでは?と思いつつも・・・ 


『想い』はバレンタインデー用に ココア生地にチョコ入り珈琲餡をサンドした物が始まりでしたが

色々とバリエーション変えたり 季節感もお伝えする様な和菓子になりました


「もうこんな季節になりましたね」とか 「こんな味覚は如何ですか」とか

季節感や和菓子の楽しみ方等を お伝えする事も出来るのでは無いかという思いも込めて 

そのまま『想い』という名前で いろいろと作っています<(_ _)>



今回は マンゴーです


うちでは マンゴー好きは? 自分ぐらい?

シャキシャキした食感のフルーツは 家族にも人気はありますが

軟らかな物は嫌い?

美味しいのにね〜 残念(←本当に思って無い ひとりじめ 笑)


そのまま 食べられて 勿論いいのですが・・・

凍らせて 少し解凍したぐらいに食べると

また違った味わいが 楽しめますよ (^^)v